ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

お弁当⑤

どーも、ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

昨日寝る前に娘が重大発表をした。

 

娘ちゃん「パパ明日、お弁当だよ~」

ボクちゃん「またまた~、何を言ってるの~? そんなことないでしょ?」

娘ちゃん「本当だよ~。先生が言っていたもんっ!!」

嫁ちゃんとボクちゃんとで、月間予定表を確認してみる。

一応ね・・・。

もしものこともあるしね・・・。(完全に娘のことを信用していない)

 

11/12「お弁当会」の文字・・・(汗)

 

 

ボクちゃん・・・(゜Д゜)

嫁ちゃん・・・(゜Д゜)

娘ちゃん・・・(^_^)

 

 

娘ちゃん疑ってごめん・・・。

いや、まだ半信半疑であるのだが。

一応嫁ちゃんがご飯の予約炊きをしてくれた。

冷蔵庫にあるものでなんとかなるでしょ!?っと軽い気持ち。

酒を飲んでいたので、その日は、とりあえず就寝することにした。

 

そう、こんな時は何も考えたくないのだっ!!

 

翌朝、6時過ぎに起床。

すぐに、冷蔵庫の中身を確認。

 

 

【メニュー】

①卵焼き(海苔入り)

②エビシューマイ

③チキン

④かにクリームコロッケ

⑤ソーセージ

ブロッコリー

 

 

 

冷凍庫にあった、冷凍食品をフルに使い、弁当作りしました。

盛り付けは嫁ちゃん担当です。

 

今日は、こんな感じで急いで弁当作りしました。

っていうか、少しは、子どもが言うこと信じないとねっ(^_^;)

 

 

どーも、ボクちゃんでした。