ネガティブ看護師ボクちゃんの、明日元気になぁ~れ

ネガティブ看護師ボクちゃんが、日々のできごとや感じたことを書くブログです。

雨の日は何する?

おはようございます。

ネガティブ看護師ボクちゃんです。

 

今日はあいにくの天気。

ボクちゃん、雨が嫌いです。

雨ってだけで憂鬱になります。

昔からそうです。

雨に濡れるのが嫌です。

でも自然には逆らえません。

決して雨が悪いわけではありません。

 

それは、気の持ちよう・・・。

 

子どもの送迎が済んだら、気分を変える為に、ギターを30分程弾いた。

これが思いの外テンション上がって、良かったです。

やっぱり趣味は必要ですね。

最近はギターにハマっています。

最近は毎日ギターを触っています。

しっかり練習して上手くなりたいです。

きっと、楽しみながらやるのが1番ですね。

雨の日は外に出る気分にもなれないの、じっくり家で過ごしたいですね。

 

しかし、今日は病院受診なので、今から準備して行ってきます。

 

雨なので、憂鬱さはあまり変わらないですが。(笑)

きっと今日も良き1日になります。

そう願って生きたいと思います。

 

 

どーも、ボクちゃんでした。